私の日本滞在

This is translation of my English entry using google translate so it may not be so accurate.

The original is at the link:

mphatso.hatenablog.com

この翻訳は、Google翻訳を使用して英語から行われました。 それは正確ではないかもしれません。

 

Konnichiwa、

わたしはMphatso Chiedzekaカポコサだ。 わたしはマラウイをしました。

私は2015年9月末から12月12日まで日本にいました。これは私の最高の経験の一つです。

私は、コースコーディネーター、講義者、そして一般市民を含む多くの人々から素晴らしい人たちに会った。

秋田県小坂町には、ほとんどの人が泊まりました。 特に私のホストフレンド。

私は地元の言語であるチチェワで私を迎えた偶然の人に会った。 彼は日本ジンだったが、しばらくマラウイにいた。 私は彼と連絡を取りたいと思っています。

 

+265996380332

dzekamphatso@gmail.com